« 朗報! | トップページ | ブヨ »

2012年7月 4日 (水)

OFF

本日OFFでした。
Imgp0822_3


朝は昨晩の雨がちょっと残っていたのですが
Imgp0816_2
時間が経つにつれて暑い暑い。
それに松本まで出かけたので余計暑く感じました。

先日、koketaと話をしていた際
「5時そうそう仕事終わって、夜は何しているんですか?」と聞かれました。
答えに困る私。
その姿はきっと何もせずにぼーっとテレビを観ているくらいにしか見えなかったことでしょう。

色々やっているんですけどね。
秋のトレラン大会の準備で各方面に…
NPO法人の…
まぁ色々やっているのですよ。koketaくん。
毎日考えていることが大切なんですよ。koketaくん。
Imgp0789_2
それよりも昨年12月完成予定の家を早く完成しなさい。
そしてMt.on trail clubのミッションを遂行しなさい。
夏はもうそこまで来ています。

アラ隊員へ
ケータイ変えました?
連絡とれません。

|

« 朗報! | トップページ | ブヨ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朗報! | トップページ | ブヨ »