« 暑くて熱い日 | トップページ | ねぇねぇねぇ »

2012年7月29日 (日)

後味悪し

今日も暑い一日。
Imgp1227


腕の日焼けが日に日に濃くなってきました。
Imgp1226_2

オリンピックの裏で甲子園の代表が続々と決まっています。
愛知県代表は愛工大名電
頑張ってほしいです。

私も昔、高校野球児でした。
甲子園にはほど遠い高校でしたが、それなりに青春していました。

暑い中、仕事していると野球部のキツイ練習を思い出します。
目の前が真っ黄色になって動けなくなった…そんな事もありました。
不思議な事に高校野球って弱い学校でも練習時間はやたら長いんです。

さてオリンピックのJUDO…何かおかしいですよね。
みんなで青旗あげて、みんなで白旗に。
後味が悪い、悪すぎる。

|

« 暑くて熱い日 | トップページ | ねぇねぇねぇ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くて熱い日 | トップページ | ねぇねぇねぇ »