« 氷見へ | トップページ | 監督人事 »

2012年9月21日 (金)

引っ越し

信大附属病院に入院していたhiroshiさん
Img_0209_2


本日、安曇総合病院へ転院するということで松本まで行ってきました。
信大を出るとき「チェックアウトお願いします」って…ホテルじゃないんだから。
一日も早く元気になってもらいましょう。
肩以外は元気なんで大丈夫でしょう!
Imgp1528_2
昨年12月完成予定だったのkoketa邸
本日いよいよ引っ越しだそうです。(写真は昨日のもの)
ご覧のとおり、完成とは言えない感じですが、テントと寝袋で生活するそうです。
個人的にはサグラダ・ファミリアのようにずっと未完成のままが面白いのですが、Mt.on trail clubの代表者としては「いい加減そろそろ完成してよ」と思う複雑な心境であります。


|

« 氷見へ | トップページ | 監督人事 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氷見へ | トップページ | 監督人事 »