« フン | トップページ | 土砂降り »

2012年9月 7日 (金)

森川珈琲ミーティング

大会まで1ヶ月(jr.cup)を切ったということで…
Img_0196_2


白馬村総合型地域スポーツクラブの方とMt.on trail clubのメンバーが集まって打ち合わせをしました。
場所はいつもの森川珈琲。

前回の反省と参加していただいた方々からのアンケートを参考に、良い大会にしようと話をしました。
それとスタッフ自身が楽しめる大会にできたらいいなぁと思います。

今大会のスタッフのテーマはシンプルに「しっかり応援しよう」
ランナーって応援されると、不思議なもんで、しんどくても走れてしまうんですよね。
声援が多ければ多いほどいいんですよね。

今日はみんなと話ができて良かったです。
(ずっとひとりであれこれやっていたので、気持ちが少し軽くなりました。)
Imgp1491_2
気持ちの良い青空でした。

|

« フン | トップページ | 土砂降り »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フン | トップページ | 土砂降り »