« ドキドキ | トップページ | 全力疾走! »

2012年10月 5日 (金)

いよいよ明日!

いよいよ明日、jr.cup開催です。

Imgp1558_2

大スズメバチの影響でコースを短縮しましたので…

試走をしてきました。
夕方スタートだったので段々暗くなってきて、怖いのなんのって。
しかもライト、笛、鈴 全て忘れてしまいました。
途中、カモシカとばったり。
鳥肌もんでした。
いよいよ明日です!

|

« ドキドキ | トップページ | 全力疾走! »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキドキ | トップページ | 全力疾走! »