« 準備 | トップページ | 白い世界 »

2012年11月13日 (火)

訪問

パト同僚の枯木さんのところへ

Img_0543_2
ちょっと聞きたいことがあってお邪魔しました。
ほとんどパト仕事での笑い話でしたけど…

枯木さんのNEWアイテム

Img_0542
いいですねぇ。
今シーズンは枯木さんを始め、主力メンバーが数名抜けるということで、どうなることやら…と心配していたのですが、枯木さんが7月にパト卒業宣言を撤回
(打ち上げで流した涙を返せ!なんて声が聞こえそうですが…)
パトメンバーの皆さん、今シーズンもハードで笑いの絶えないシーズンになりますよ!
天気予報で雪だるまマークが出てきました。
少し早いかもしれないけど、タイヤ交換しました。

|

« 準備 | トップページ | 白い世界 »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備 | トップページ | 白い世界 »