« 正倉院展 | トップページ | Nakanishi Peanuts »

2012年11月 6日 (火)

入れ替わり

そろそろ気持ちを冬モードに入れ替えなければなりません。

Imgp8949_2

まだ雪が降っていないのでなかなか難しいですが、個人的にも色々準備をしていきたいと思います。

先日、高校からの友人たちが訪れてきてくれて、昔話しに花が咲きました。
そこで聞かされたのは、今やブレイクして有名人になった芸人のスギちゃん…実は同じ出身校で同じ野球部だったようです。ちょうど私と入れ替わり。
じゃぁ私が卒業して母校に練習参加した際、彼は1年生としてグランドにいた?
あぁびっくり…したぜぃ。

|

« 正倉院展 | トップページ | Nakanishi Peanuts »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正倉院展 | トップページ | Nakanishi Peanuts »